素敵なボーイフレンドとドライブでした

今日は友達の孫ちゃんと二人でミニドライブです。

ママは赤ちゃんがいるし、おばあちゃんはおばあちゃんで忙しいし、A君を連れてドライブに行って来ました。

A君の嬉しそうな顔を見ると私まで嬉しくなって来ます。


A君のドライブのいでたちがなんとも言えない位カッコ良かったんですよ、、、笑

赤のジャンバーに白のニットの帽子、それに、、、それに、、、サングラスまで、、、

A君カッコ良いー~!ヽ(*'▽'*)ノ

それにね、ポッケにリップまで入れて、、、笑

さすが都会の子供です。


A君はまだ3歳になったばかりですが、ドライブの途中に妹の名前の由来まで話してくれたんですよ、、、笑

スペイン語ではなになになんだよ、、、なんて、、、笑

可愛い! 本当に可愛いA君です!


今日のドライブはお喋りにも花が咲き、とても楽しかったです。


今日は写真が撮れませんでしたので、先日写して置いた写真をアップします。

e0292172_2192153.jpg


夕暮れの滑走路です。

素敵でしょう。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-09 21:14 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2015-01-10 09:51 x
さては・・・・・できたかな?
なんて思ったら、何時もの落ちでしたね。(笑)
可愛い、おしゃれな男友達、いかがでした?

こういうとき、かのこさんに孫がいたら、とっても可愛いおばあちゃんになってるのになぁ~~と思う。
残念!!!
Commented by ゆらりん at 2015-01-10 15:13 x
今流行りの「年下の彼」とドライブ?(笑)
サングラスまでかけるなんて、おしゃれだね。
かのこさん、気持が若返ったでしょう♪
ご主人ヤキモチ焼かなかった。^^
Commented by kanoko1131 at 2015-01-10 21:02
ちるみさんへ☆

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい(ーー;)

ボーイフレン(笑)、、、もう男性は主人だけで結構です(笑)
私の小さなお友達、3才なのに私と話が合うんですよ(笑)
可愛いです♪( ´▽`)
私が住む集落は、小さな子供がいないのでよけい可愛いんですよね。
主人の従弟の孫ちゃんです。
無い物ねだりしてもしょうがないけど、私も早く孫を抱いてみたいです。

ちるみさん、今日は娘に戻ってるのよね。
羨ましいわ、、、 だってもう私には実家がないもの、、、
東京が実家のようなものかなぁ、、、(笑)

楽しんで来てくださいね。

いつもありがとうございます☆

Commented by kanoko1131 at 2015-01-10 21:12
ゆらりんさんへ☆

こんばんは。
そうそう、今流行りの年下の恋人です(笑)
3才なんだけど、以外と私と対等に話をするの(笑)
面白いやら、可愛いやらで楽しかったです。
写真を写せばよかったんですが、もう子育ってが終わってる私なので、怖くて彼?の手が離せられなかったの、、、
やっぱり小さい子は怖いです。

いつもありがとうございます☆