言葉がでなーーーい!

今日も主人の後追い(笑)をして、夕日を写しに行って来ました。

なぜかしら、、、?  今日の主人は優しかったです、、、笑

2ヶ所も車を止めてくれましたもの、、、笑

私って単純なの、、、アッハハ


e0292172_20163754.jpg


e0292172_20172626.jpg


e0292172_20183585.jpg


あまりにも素晴らしすぎて言葉もでないくらい見とれてしまいました。


明日もお天気になりそうです。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-10 20:23 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-01-12 19:50 x
きれ~~~い!
神秘的!!

雲って、常に人に感動をくれるんだね。
Commented by kanoko1131 at 2015-01-12 21:43
ちるみさんへ☆

こんばんは。
この夕日は、隣りの隣りの地区から写したの。
綺麗でしょう(^^)
3枚目の写真が町の方からです。

雲が多かったのが残念でした。
近くで見えれば毎日行くんですけど、、、

いつもありがとうございます☆