人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日眺めてはいても癒されます

今日で3連休が終わりです。

昨日は私一人で出掛けて来ましたが、今日は主人と二人でいつもと変わらない休日を過ごしてました。

年末から仕事始めまで、食べてはゴロ~ン、食べてはゴロ~ン、、、これじゃ体重が増えないわけはないですよね、、、苦笑


ゴロゴロしててもつまりませんので、今日は家の周りを散策して来ました。

毎日眺めてはいても癒されます_e0292172_20464641.jpg


大きな船が、、、、

私が写して来た写真を主人と二人で見ながら、この船って保安庁?の、、、それにしては小さいよね、、、なんて、夫婦の会話も進みました、、、笑

たまにはね、、、笑


毎日眺めてはいても癒されます_e0292172_20524918.jpg


毎日眺めてはいても癒されます_e0292172_2053296.jpg



毎日見慣れてる景色でも、おばさんにはとても癒されるんですよ、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-01-12 20:59 | ブログ