今日はロマンティックに、、、(笑)

「いってらっしゃい!」 と

声をかけ

いつもの様に空を見上げて見ると

e0292172_2042158.jpg


あらららら、、、素敵な青空が広がってます

昨日までは

右に青空

左には真っ黒い雲だったのに、、、


今日はとてもとても素敵な青空です


e0292172_2043523.jpg


カメラマン気分で写してます

素敵でしょう

e0292172_2045799.jpg


こんな日ばかりだといいのにね


穏やかな朝の一コマでした



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-13 20:49 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-01-13 21:28 x
昨日も今日も、空の写真ですね。
ホントに、空と雲マニアのかのこさん、毎日、時間とともに空も変化して、飽きないですね~。
きれいな写真ですよ。

写真を見ながら、ご夫婦で会話って、我が家もしますよ。
どこでも同じね、話題が少なくなったからかな。
Commented by kanoko1131 at 2015-01-14 07:58
ちるみさんへ☆

おはようございます。
昨日は送信を失敗してしまい、同じ記事が連なってしまいました(ーー;)
直ぐ訂正はしたんですが、、、これは私のミスです、、、

空が続いてしまいました。
毎日更新してるとね、、、
でも今のところブログを書くのがとても楽しいんですよ。
少しづつ篭りがちにな行く私の楽しみの一つになってると思います。

もう若くない夫婦ですし、口も重くなってきてますので、なるべく会話はする様にしてます。
私が一人でお喋りする方が多いかも知れません(笑)
「ウルサイ!」と言われる事が多いです(笑)

いつもありがとうございます☆