人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンが大好きよ (*´▽`*)ノ))

私はラーメンが大好き!

少し前迄は友達とよくラーメンを食べに行ったものですが、この頃は出不精になって家に篭ってる事が多くなり、中華屋さんのラーメンはご無沙汰になっています、、、笑

ラーメンが食べたくなると、家でインスタントのラーメンを作って食べてます。

インスタントと言っても中々美味しいんですよ、、、笑


今我が家でよく食べてるラーメンを紹介します。

ラーメンが大好きよ (*´▽`*)ノ))_e0292172_2056056.jpg


中華三昧の味噌味と唐辛子味噌です。

この唐辛子味噌はとても辛いんですが、この味噌を入れると本当に美味しくなるんですよ、、、


以前はよく生の麺を使っていましたが、この頃は乾麺を買うことが多くなりました。

色々食べて味比べをして、この中華三昧に落ち着きました。

醤油と塩味は店頭に並んでましたが、味噌味が中々見つからずやっと探し出したラーメンです、、、笑

ラーメンが大好きよ (*´▽`*)ノ))_e0292172_21133261.jpg


私が作ったラーメンで~す!

美味しそう?でしょう、、、笑


ラーメンが大好きよ (*´▽`*)ノ))_e0292172_21161100.jpg


まだ作って食べた事はないですが、このラーメンも買ってみました。

なぜかと言いますと、、、この名前に惹かれてしまったんですよ。


私の若い若い時に食堂で食べたラーメン、、、思い出します、、、

おねぎが沢山入ったシンプルなラーメンだったけど、なぜか思い出してしまいました。


さてさて、、このラーメンのお味の方はどうでしょうか、、、?

私の腕しだいですよね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-01-15 21:37 | ブログ