人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めてみたの(笑う)

今日の我が家の夕食は手作り餃子でした。

とても綺麗に焼け、なんと言っても美味しかったんです。

写真は残念な事に撮り忘れてしまいました、、、(*ノдノ)


主人と食べながら、、、美味しいね!  私中々でしょう、、、と。

主人は美味しいねと言った時、首をたてに振っただけ、、、後は薄ら笑いを浮かべてただけ、、、

美味しかったんですよ。 自褒めです!?

自惚れじゃなくて、自褒めの方ね。  だって誰も褒めてくれないので、自分で自分を褒めました、、、笑


私が道端で野草を摘んでるのを知ってる義弟なんか、我が家は何を食べてるんだろうと思ってるかも知れません、、、笑

**さん大丈夫よ!  いつも美味しいお料理を作ってるからね、、、笑、笑、笑


あらあらあら自画自賛になっちゃた、、、笑

自画自賛というより自褒めと言った方がいいですよね。


今日の一枚は星空をアップしようと思いましたが、綺麗に写りませんでした。

誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めてみたの(笑う)_e0292172_2132560.jpg


今朝写した一枚です。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-01-16 21:38 | ブログ