誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めてみたの(笑う)

今日の我が家の夕食は手作り餃子でした。

とても綺麗に焼け、なんと言っても美味しかったんです。

写真は残念な事に撮り忘れてしまいました、、、(*ノдノ)


主人と食べながら、、、美味しいね!  私中々でしょう、、、と。

主人は美味しいねと言った時、首をたてに振っただけ、、、後は薄ら笑いを浮かべてただけ、、、

美味しかったんですよ。 自褒めです!?

自惚れじゃなくて、自褒めの方ね。  だって誰も褒めてくれないので、自分で自分を褒めました、、、笑


私が道端で野草を摘んでるのを知ってる義弟なんか、我が家は何を食べてるんだろうと思ってるかも知れません、、、笑

**さん大丈夫よ!  いつも美味しいお料理を作ってるからね、、、笑、笑、笑


あらあらあら自画自賛になっちゃた、、、笑

自画自賛というより自褒めと言った方がいいですよね。


今日の一枚は星空をアップしようと思いましたが、綺麗に写りませんでした。

e0292172_2132560.jpg


今朝写した一枚です。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-16 21:38 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-01-17 20:13 x
どうして、写真アップがないの~~
私が、褒めてあげたのに~。
かのこさんは、謙遜してるけど、お料理が好きだから、美味しいと思うよ。
ご主人は、口数が少ないけど、こういう時は、「うまい!」ってはっきり言ってくれたらいいのにね。
その言葉で、ますますやる気になり、美味しいものが作れるようになるのよ。

餃子は、私も得意。
これだけは、料理学校で習いました。
1か月で辞めちゃったからね・・・・
Commented by kanoko1131 at 2015-01-17 21:58
ちるみさんへ☆

こんばんは。
昨日の餃子は美味しかったんですよ(⌒▽⌒)
写真ね、きれいに忘れてました。 食べて見て写しとけば良かったと思ったの(笑)
フライパンのせいもあると思います。
このフライパンは忘年会の時の景品なんですよ。

ねっー~!うちのお父さん、美味しいって一言言ってくれればいいのにね(ーー;)
ちるみさん、お料理教室に行ってたの?
だから盛り付けが綺麗なんですよね。
私は自己流です。お料理の本をみたりして、、、
この頃はYouTubeで作り方を見る事が多くなり、お料理の本は買わなくなりました。
家篭りが多くなったので、こういう事も楽しみの一つになってます。

いつもありがとうございます☆