人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届くまで、、、ドキドキ ワクワクです

ギフトのカタログの本が数冊たまってました。

愛読書の様に毎日ページを捲ってはいましたが、もうそろそろと思い注文をしました。


嬉しいーー!

2冊分の商品が届いたんですよ。

届くまで、、、ドキドキ ワクワクです_e0292172_2044668.jpg


バッグ好きの私の血が騒ぎ注文した帆布のトートです。

まだ新しいのでコワゴワしてますが、そのうちに馴染んで来ると思います。

届くまで、、、ドキドキ ワクワクです_e0292172_20501665.jpg


これ! これ! これを待ってたの (..◜ᴗ◝..)

ホテルのブフェのランチのペアーの招待券です。

主人とたまには都会でデートでもしてみたいですもの、、、笑

本当よ!


でもうちの娘ちゃん、私の仕事に行ってる時に行って来てね、、、だって、、、笑

主人、、、一人分お金を追加すればいい事だろう、、、

そうよね、、、三人仲良く行く事に意味があるんだものね、、、笑


後、、、赤いバッグ?と黒のお財布が届く予定です。

楽しみで~す!  とくに赤のバッグがね、、、笑




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-01-17 21:11 | ブログ