人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無愛想だけどいい人、、、(笑)

主人の一番下の弟は調理人でお店を構えています。

身内が言うのもおかしいですが、弟の作る料理はどれも美味しくて私は大好きです。

でも主人が外食をあまり好まないので、食べに行く事はあまりないんです、、、


昨日、普段はあまり伺わないブログにおじゃましましたら、お店の紹介で弟のお店が載ってました。

やっぱり嬉しいものですね。 その方、とてもよく書いて下さり楽しく読まさせていただきました。

ありがたかったです。


そのブログに、弟の奥さんの事が、、、無愛想だけどいい人って、、、

可笑しくなり一人で笑ってしまいました。

本当にそうなんですもの、、、笑

義妹、接客をミスなくこなしてるので、お愛想までは行き届かないんでしょうね、、、

だけどお客様はよく見てらっしゃいますね。


義妹には悪かったんですが、主人と二人で笑ってしまいました。


今日は写真も撮らず、主人と二人で篭っていましたので、先日写した写真をアップします。

無愛想だけどいい人、、、(笑)_e0292172_20583969.jpg


可愛いニャンコちゃん!

カメラ目線よ、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-01-18 21:03 | ブログ