無愛想だけどいい人、、、(笑)

主人の一番下の弟は調理人でお店を構えています。

身内が言うのもおかしいですが、弟の作る料理はどれも美味しくて私は大好きです。

でも主人が外食をあまり好まないので、食べに行く事はあまりないんです、、、


昨日、普段はあまり伺わないブログにおじゃましましたら、お店の紹介で弟のお店が載ってました。

やっぱり嬉しいものですね。 その方、とてもよく書いて下さり楽しく読まさせていただきました。

ありがたかったです。


そのブログに、弟の奥さんの事が、、、無愛想だけどいい人って、、、

可笑しくなり一人で笑ってしまいました。

本当にそうなんですもの、、、笑

義妹、接客をミスなくこなしてるので、お愛想までは行き届かないんでしょうね、、、

だけどお客様はよく見てらっしゃいますね。


義妹には悪かったんですが、主人と二人で笑ってしまいました。


今日は写真も撮らず、主人と二人で篭っていましたので、先日写した写真をアップします。

e0292172_20583969.jpg


可愛いニャンコちゃん!

カメラ目線よ、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-18 21:03 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-01-19 16:57 x
ニャン仔の写真、いい~~!
表情まで撮れてるよ、この仔ね、我が家のきたろうと同じ色目です。

義弟さん、お店やってらっしゃるのね。
そうか~、嬉しかったね、ブログに取り上げてくれるだけでも嬉しいじゃん。
そこで義妹さんが褒められて、チャラチャラしてなくて、気持ちが爽やかに感じたんでしょうね。
実直さが伝わったのですね。

かのこさん、義理でも兄弟が多くていいね。
Commented by kanoko1131 at 2015-01-19 22:25
ちるみさんへ☆

こんばんは。
そうなの!
主人の兄弟や姉妹が多いから、、(笑)
最初は戸惑いもあったけど、もう大所帯には慣れました(笑)
でも実家がなくなった淋しさは消えないです、、ちるみさん私一人だもの、、
しょうがないです!頑張って生きて行くしかないですね、、

義弟のお店の事を書きだすと、何処何処の誰々って分かっちゃうから詳しく書かないね(笑)
美味しいですよ。
妹、お客様と無駄話をしないから、なおさら無愛想に見えるかも知れません(笑)
これもしょうがないです、、、

ちるみさん、いつか、、いつかこちらの方でお会いしたいですね(⌒▽⌒)
待ってまーーーす!

いつもありがとうございます☆