猫ちゃん  パート2!

昨日は猫の写真を撮って回りブログにアップしましたが、まだまだ我が家の可愛いご近所さんを紹介できず、今日も猫ちゃん達をアップする事にしました。


e0292172_20331398.jpg


猫ちゃん達何をお喋りしてるのかしらね、、、

e0292172_2034546.jpg


可愛い可愛いニャンコちゃんです!

犬好きの私はどこかに行ってしまいました、、、

今はニャンコちゃん達にメロメロです、、、笑

e0292172_20385490.jpg


この写真もなんとも言えないでしょう、、、

可愛いですね!



私って動物と触れ合ってるときが一番幸せです。

嫌な事?も全部忘れてしまいます、、、ね。


私達、猫ちゃん達に沢山癒してもらってるんですもの、大事に育ててあげないといけないですよね。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-21 20:49 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2015-01-21 22:08 x
かのこさん、こんばんわ。
そちらの方はずいぶんネコちゃんが多いんですね。
ネコちゃんの色んな仕草、見てて飽きないでしょう?
私、動画や写真で見てるのは好きなんだけど、
実は昔からネコアレルギーなんです。シューン;
友達が3匹飼っていて、おうちに行ったら全身痒くなっちゃった(><)

ワンコは大丈夫だし、元々好きなので飼いたいぐらい。
いずれにしても、動物ってかわいくて大好きです。
そのうち何か飼ってみたいわ♪

Commented by kanoko1131 at 2015-01-22 08:05
ゆらりんさんへ☆

おはようございます。
そうね、、、そう言われれば猫はよく見かけますけど、この頃犬の姿は全然です、、
町の方に行くと、車の中でお留守番してる犬を見るぐらいかしら、、、

ゆらりんさん、猫アレルギーなの?
猫を飼ってる娘がそうだったの、、本当!
猫を飼ってた主人の二番目の兄の家に行くと、蕁麻疹が出てたのよ、、、
その娘が今は猫を飼ってます(笑)
娘のニャンコちゃん達も可愛いですよ。

私も何か生き物を飼いたいんだけど、チョッとこちらの方では無理かしら、、
家を留守にする時の事を考えると無理かしら、、
でも娘の家の孫ちゃんニャンコがいますからね。

いつもありがとうございます☆
Commented by ちるみ at 2015-01-22 20:53 x
かのこさん地方は、茶トラちゃんが多いのねぇ~~
少しずつ色は違うけど、みんな茶トラちゃんじゃん。
これだけいたら、我が家は夫婦で会いに行くと思うわ。
いいね、素晴らしい!

かのこさん地方は、こんなに猫がのどかにしてるんだから、平和の町ですよ。。
Commented by kanoko1131 at 2015-01-22 22:40
ちるみさんへ☆

こんばんは。
ちるみさんが言われるように 、こちらの方は茶トラちゃんが多いみたいです。
それに猫さん達には暮らしやすい所かも知れません。

私の友達の家もね、外猫を入れて10匹くらい飼ってるんですって、、
外猫と言っても畑のビニールハウスの中がおうち見たいですよ(笑)
まだ私もニャンコちゃん達には会ってないんだけど、、、楽しそうですよ。
そのうちニャンコちゃん達の写真がUP出来るといいんですけどね、、

いつもありがとうございます☆