今年はイメチェンかなー(笑)

昨日は久しぶりに友達が訪ねて来てお喋りに花を咲かせました。

話をしてる最中、赤い車が、、、小包が届いたんです、、、笑

「待ってたのよ!」

「そうなんだ、、、」と軽い会話をしながら開けると、、、

e0292172_20551276.jpg


e0292172_20554958.jpg


待ちに待ってたお財布と赤のバッグでした。


友達、バッグを見たとたん笑い出したんですよ。  失礼ですよね、、、笑

赤い色が私のイメージに合わないんですって、、、

「どうしたのよ?」と聞かれてしまいました、、、笑


私って洋服もバッグも黒が多いからかしら、、、

派手目の物を好む様になったという事は、私が年をとった証拠かも知れません、、、


チョッと赤くて恥ずかしいけど、このバッグを使いこなせるようになろ~と!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-22 21:14 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2015-01-23 20:39 x
年を取ってからの、色物はいいですよ。
差し色程度の色は、かえって素敵です。
私は、黄色と緑が好き!
どちらかを持っています。

かのこさんも、華やいで・・・・イメチェンOKですよ。
良いお買い物しましたね。
Commented by kanoko1131 at 2015-01-23 22:04
ちるみさんへ☆

こんばんは。
これね、ギフトのカタログで注文した物です。
ネットで同じ品物を見たりして決めたんですよ。
お財布ね、カード入れが沢山あって整理がしやすいんですが、チョッと大きかったです。
でも満足です!
赤のバッグもいいでしょう(笑)
私ね、本当に黒ばっかりだったの、、、今年は明るい色に挑戦してみようかしら。
それに私の好みってカジュアル系が好きで、ジーパンが多いんですよ。
赤いバックジーパンにあいそうでしょう。

いつもありがとうございます☆
Commented by ゆらりん at 2015-01-23 23:25 x
こんばんわ。
黒っぽい服だったら、バックや小物は赤とか明るい色がいいと思うよ。
G-パンに赤いバック! ナイス(^^)v

この年って難しいよね。
あんまり若作りはイタイし、おばさんルックは地味で苦手(笑)
私はシンプルでさし色が効いてるのが好きだわ。
Commented by kanoko1131 at 2015-01-24 08:41
ゆらりんさんへ☆

おはようございます。
私ってどちらかと言えば若作りの方かしら(笑)
意識して若作りしてるわけじゃないけど、好みがね、、、
其れなりに楽しんでます。

この頃よくさし色って聞きますが、さし色一つでファッションが変わるんですものね。
普段使いのバッグですが持ち歩くのが楽しみになりました。
私の地域でのお出掛けって、買い物に行くぐらいなんですけどね(笑)

いつもありがとうございます☆