迷いながら決めるのも楽しいものです

先日友達とお喋りをした時、今一番欲しい物の話になりました。

友達は指輪だそうです。

私?、私はノートパソコンが欲しいかしら、、、

子供にノートパソコンの話をすると、タブレットを持ってるでしょう!と言われます。

そうなんですけどど、、、買う買わないは別にして、今一番欲しい物と言ったらノートパソコンなんですよ、、、笑


私って、洋服一枚買うにしても迷う方なんです。

どうしようかと考えるのも、また私の楽しみの一つかも知れませんけど、、、笑

考えて考えて手に入れたものは嬉しいですし、飼うのを止める事の方がおおいかしら、、、

あぁ、、、あの時買っておけば良かったと後悔する事もありますよ、、、苦笑


即決出来る人から見れば、私みたいに優柔不断な人を見るとイライラするでしょうね、、、笑

でもねくだらない事でも頭を使う事だから、脳の活性化にはいいかも知れませんね、、、笑



今日の一枚は、、、

e0292172_2142718.jpg


小雨の振る中、羽を整えてたカラスです。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-23 21:15 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-01-24 20:54 x
欲しいものは、ノートパソコンね。
今は、タブレットでブログ書いてるの?
私は、ずっとノートパソコン派で、かれこれ15年ほど使っています。
タブレットもいいけど、PCのほうが使いやすいです。

私の欲しいものは・・・・考え付かないですね。
最低限は持っているので、もう必要なものがないかも?

かのこさん、高額なものは、考えて考えて買うのがいいわよ。
でも、欲しいものってやっぱ欲しいよね。

私もカメラを買うまで、2年ほど考えました。
3万くらいなら買えるけど、10万を超すとちょっとね。
なにせ、貧人・・・・
Commented by kanoko1131 at 2015-01-24 21:55
ちるみさんへ☆

こんばんは。
今ね、、ノートパソコンが一番欲しいかしら。
友達は指輪なんっですって。

私ね、ブランド物は一応女性ですので興味はあります。でも自分で買いたとは思わないし、装飾品も自分で作りますので買ってまで身につけたいと思いません。
でもね、カメラを買う時、高額(私にはね、、)な物はこれが最後と思って買ったんですが、欲しい物って出てきますね。
ネットで検索して見ましたら、ノートパソコンって高いんですね、、、驚いてしまいました。
欲しい物ってあった方が楽しいし、今の所はネットで検索して楽しんでおきます(笑)

いつもありがとうございます☆