やっぱり癒される~~~!

今日は土曜日です。

お天気も良かったので、今日は夕日が綺麗に見えるだろうと思い、夕方町のほうへ下りて行く主人に、またまたついて行きました。

今日は町の海岸まで行き、私をそこで降ろしてもらって、主人が用を済ませてから迎えに来てもらうようにしたんです。

一人夕日見物です、、、笑

私が降ろしてもらった場所は、こちらの方では夕日のスポットで知れてるので、何人かの方がいらしてました。


e0292172_2044949.jpg


e0292172_2045752.jpg


綺麗でしょう、、、

でも雲が厚くて、、、

残念だったけど、また次の機会がありますものね。


e0292172_20472717.jpg


夜は夜で月見です。


夕日に癒されて、月にも癒されて、自然って素敵ですね、、、



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-24 20:53 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2015-01-25 11:21 x
戻ってきましたね。
景色の写真、素敵な場所。

かのこさん地方は、山あり海あり、自然あり、写真撮るのにはもってこいです。
飽きなくていいですね。

海の夕焼けは、とてもきれいですけど、この日は確かに雲が多いね。
何時か、「これだ!」っていう夕焼けに巡り合うといいね~~。
Commented by kanoko1131 at 2015-01-25 20:01
ちるみさんへ☆

こんばんは。
ここね、観光シーズンになると人は多いです。
それに道路も舗装されて歩きやすいので、散歩コースにもいいみたいです。
毎日行きたいけど町の方なんです(ーー;)
ちるみさん、素敵な所をまたUPしますから待っててね(^^)

いつもありがとうございます☆
Commented by ゆらりん at 2015-01-26 13:12 x
夕日のスポット!行ってみたいわ~
刻々と空の色が変化して、陽が地平線に沈む・・・
わ~幸せの時間。 手を合わせたくなるね(―。―)

かのこさん、癒され風景ありがとう。
Commented by kanoko1131 at 2015-01-26 17:55
ゆらりんさんへ☆

こんばんは。
この夕日のスポット、ゆらりんさんは行かれた事があると思います。
様岩石の海岸です。 覚えてないですか?
でも立ち寄る時間帯が違うと雰囲気も違って来るんですよね、、
今度、、待ってま~~す♪

本当!夕方ご主人とお散歩するだけでも心が癒されますよ。
私のお勧めの場所です。

いつもありがとうございます☆