寒空の中の花見です

今日は歯医者さんでした。

治療する時のあの金属音が嫌で、私は本当は行きたくなかったんです、、、

でもね、、、せっかく美味しい物を食べる時に、歯がきちんと治療されてないと、美味しい物も美味しくなくなってしまいますものね、、、

嫌でしたが予約でもあったので行って来ました。

まぁーまぁ~、じっと我慢のいいおばさんになってました、、、笑

治療が終わった後、今日は100円市でもありましたので、そのままスーパーに直行でした。


今日はね、、、素敵な物が見れたんですよ、、、

e0292172_20534031.jpg


e0292172_20543469.jpg


見て下さい!

友達の家のヒガン桜です。 今年も咲きました!

まだ満開ではなかったですが、見たとたんに心が躍ってしまいました、、、笑

友達の話だと、この桜は長く私達を楽しませてくれるみたいですよ。

また満開の時に来る事にします。


ヒガン桜を見た後、私はまたまた寄り道です、、、笑

e0292172_2152784.jpg


今度は河津桜です。

蕾は膨らんでましたが、少し早かったみたいでした。

私の楽しみがまた増えました、、、笑


今日の私はテンションアップでした、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-28 21:25 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-01-30 17:50 x
桜がさくと、気持ちがウキウキしません?
私は、何時も胸が高鳴ります。
いいことがありそうな予感・・・・心が躍るんですよ。
彼岸桜、ピンクが濃くてきれいですね。
これからは、早咲きの桜が咲き始めて、いよいよ本番です。
楽しみな季節、もうじきですね。

歯医者さんを好きな人は変わっています。
私は普通人なので、なかなかいかれなかったですよ。
かのこさん、治して美味しいもん食べましょう!
Commented by kanoko1131 at 2015-01-30 21:27
ちるみさんへ☆

こんばんは。
友達の家は道路沿いですので、もうそろそろと思いいつも覗いてました。
咲いてたんですよね(^_^)
嬉しくなりました。
このヒガン桜は長く楽しめるんですって。
楽しみです(⌒▽⌒)

山桜も咲きますしね、、、私の飛び跳ねる季節がきます。
まだもう少し先ですけどね(笑)

歯医者さんを好きな方はいませんよね(苦笑)

いつもありがとうございます☆