人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空の中の花見です

今日は歯医者さんでした。

治療する時のあの金属音が嫌で、私は本当は行きたくなかったんです、、、

でもね、、、せっかく美味しい物を食べる時に、歯がきちんと治療されてないと、美味しい物も美味しくなくなってしまいますものね、、、

嫌でしたが予約でもあったので行って来ました。

まぁーまぁ~、じっと我慢のいいおばさんになってました、、、笑

治療が終わった後、今日は100円市でもありましたので、そのままスーパーに直行でした。


今日はね、、、素敵な物が見れたんですよ、、、

寒空の中の花見です_e0292172_20534031.jpg


寒空の中の花見です_e0292172_20543469.jpg


見て下さい!

友達の家のヒガン桜です。 今年も咲きました!

まだ満開ではなかったですが、見たとたんに心が躍ってしまいました、、、笑

友達の話だと、この桜は長く私達を楽しませてくれるみたいですよ。

また満開の時に来る事にします。


ヒガン桜を見た後、私はまたまた寄り道です、、、笑

寒空の中の花見です_e0292172_2152784.jpg


今度は河津桜です。

蕾は膨らんでましたが、少し早かったみたいでした。

私の楽しみがまた増えました、、、笑


今日の私はテンションアップでした、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-01-28 21:25 | ブログ