これからも、、、(笑)

今日地元紙に目を通していましたら「日本ブログ村」の名前が目に留まりました。

あら、、、こちらの方でも参加なさってる方が多いのね、、、って、改めて再認識です。


e0292172_20461889.jpg



私の場合は地元名を出してませんが、写真をアップしてる関係で見る人が見れば分かると思います、、、笑


e0292172_20353380.jpg



でもいいんです、、、笑

楽しい時は楽しい!と

悲しい時は悲しい!と

腹が立った時は怒ったと(滅多にないけど、、、)、素直に綴ってるだけだから、、、笑


これからもお世話になりま~す!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-30 20:47 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-01-31 21:22 x
そうよね。
見る人が見れば、どこの景色、誰ってわかっちゃう。
私も、隠してるようで隠していません。
この町にも、ブログ村の住人はいます。

でもね、出来たらこのまま、問題もなく、お世話になっていたいな。

さくら、いいなぁ~~。
Commented by kanoko1131 at 2015-02-01 00:29
ちるみさんへ☆

こんばんは。
地元紙に紹介されたのは、お若い方です。
ハンドルネームで載ってましたので何処の誰かは分かりません。私も詮索しません(笑)

こちらの方は狭い地域ですので、私ね、あえて地名は出さないの。
分かってる方は分かってると思いますよ(苦笑)
まぁー、楽しいしブログ生活をするのが一番ですよね。
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆