見て!?(笑) と言う程の物じゃないけれど、、、

今日も家の周りをうろうろと、、、

e0292172_2046854.jpg


見つけました!

石垣に木の根っこ?が張ってます。

e0292172_20474457.jpg


いつも見慣れてるんですけど、凄く新鮮に見える時があるんですよね。

その時の気分によってね、、、笑


忙しく動き回ってる時は素通りしちゃうし、気分が落ち込んでる時は周りを見回す余裕もないし、、、

ウワァー~!と思う時は気分が穏やかな時なんでしょうね、、、笑

今日はまさにそうだったんですよ。

、、、ってカッコつけてるけど、暇だっただけかも、、、笑


またさがそー~と!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-31 21:03 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-01-31 21:25 x
木の根っこ?
蔓かと思ったぁ~~

すごい成長、強い子ね。
でも、いつもいつもは目に留まらない・・・
地味だもんね。
Commented by kanoko1131 at 2015-02-01 00:45
ちるみさんへ☆

こんばんは。
私ね、木の根っこだとばかり思ってたんですが、ツタかも知れません、、、
こちらの方は蔓性植物が多いんですよね。
間違った事を書いてごめんなさい(-。-;
明日よく見てきますね。

私もブログを始めてなかったら素通りです。
普段目にも留めてなかった物にも興味深く眺める事が出来るよになった事は、ブログのおかげですよね(笑)
良い事ですよね(^_^)

いつもありがとうございます☆