人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間の空も良いけど、夜空もまた素敵です

昨日は夜空を写して見ました。


私、今カメラが面白くて面白くって夢中になってます。

デジカメですが、、、毎日楽しく遊んで?ます、、、笑


あまり上手ではないですが見て下さい。

昼間の空も良いけど、夜空もまた素敵です_e0292172_20355968.jpg


昨日の月です。

昼間の空も良いけど、夜空もまた素敵です_e0292172_20364256.jpg


星を写したんですが分かりますか?

よく見て下さい、、、笑  小さくポツポツと写ってるのが星です、、、笑


主人の甥っ子の話だと、星を写すには三脚がないと無理っていってたんですが、、、

三脚なしのデジカメじゃ綺麗な星空は無理かしら、、、


私の夢?、、、カメラを自由自在に使いこなせるようになる事と、星空が綺麗に写せられるようになる事です。

だって、、、星空ってロマンがあると思いませんか?、、、笑

あっははは、、、私、66歳です!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-02-07 20:53 | ブログ