人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私達夫婦って、考えると面白いです(笑)

私達夫婦、歳相応に穏やかに過ごしています。

、、、が、私達夫婦は会話がかみ合わない時が多いかしら、、、笑

たとえば主人に苺を出したとすると、、、

「これは?」

「苺よ!」

「苺は分かってる! どうしたんだって聞いてるんだ!」 だって、、、笑

最初からそう聞けばいいのにね、、、笑

買うか貰うかどちらかでしょう、、、お互いに言葉が足らないんですよね。

だからと言って喧嘩になるわけじゃないですよ、、、いつもこんな調子の夫婦なんです、、、笑


もう当然、私達老後の事を考える年齢です。

一日毎に歳をとって行きますものね、、、

私は主人を心配するし、主人は主人で私の事を心配してくれてます。

夫婦ですものあたりまえですよね、、、笑

主人が言うには、私より自分の方がシャキっとしてるんだそうです、、、笑

だから私の方が心配なんだって、、、 嬉しい事です、、、笑

笑うより主人に感謝しないとです。


でも、、、夫婦で笑いながらこう言う話をするうちはいいんですが、、、

明日もまた穏やかな一日でありますように、、、


今日の一枚は、、、

私達夫婦って、考えると面白いです(笑)_e0292172_21124815.jpg


義兄の畑の絹さやの花です。

野菜の花ですが綺麗です。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-02-08 21:25 | ブログ