私達夫婦って、考えると面白いです(笑)

私達夫婦、歳相応に穏やかに過ごしています。

、、、が、私達夫婦は会話がかみ合わない時が多いかしら、、、笑

たとえば主人に苺を出したとすると、、、

「これは?」

「苺よ!」

「苺は分かってる! どうしたんだって聞いてるんだ!」 だって、、、笑

最初からそう聞けばいいのにね、、、笑

買うか貰うかどちらかでしょう、、、お互いに言葉が足らないんですよね。

だからと言って喧嘩になるわけじゃないですよ、、、いつもこんな調子の夫婦なんです、、、笑


もう当然、私達老後の事を考える年齢です。

一日毎に歳をとって行きますものね、、、

私は主人を心配するし、主人は主人で私の事を心配してくれてます。

夫婦ですものあたりまえですよね、、、笑

主人が言うには、私より自分の方がシャキっとしてるんだそうです、、、笑

だから私の方が心配なんだって、、、 嬉しい事です、、、笑

笑うより主人に感謝しないとです。


でも、、、夫婦で笑いながらこう言う話をするうちはいいんですが、、、

明日もまた穏やかな一日でありますように、、、


今日の一枚は、、、

e0292172_21124815.jpg


義兄の畑の絹さやの花です。

野菜の花ですが綺麗です。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-02-08 21:25 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-02-09 22:28 x
エンドウの花は、スィットピーみたいで、私好きです。
花も実も楽しめます。

噛み合わない会話、我が家もあります。
私は、かのこさんのように鷹揚じゃないから、すぐ口げんかになっちゃう。
めんどくさくってね。
よくある日常です。
夫がPC使ってたから、こんなに遅くなりました。
Commented by kanoko1131 at 2015-02-10 08:19
ちるみさんへ☆

おはようございます。
スィットピーににた野菜の花、今兄の畑は満開です。
畑が隣なものでいつも眺めさせてもらっています(笑)

噛み合わない会話は、うちはいつもなの、、、
もう年齢的にもツー、カーとはいきませんよね(ーー;)
最後は笑で終わってしまいますけど、、、いつもの事だから可笑しくって(笑)
我が家は似た者夫婦なのかも知れません(^_^)

いつもありがとうございます☆