防犯カメラ始動中!

今日は、昨日写しておいた主人の従姉の明日葉畑を紹介します。

e0292172_20431226.jpg


青々してて美味しそうでしょう。

従姉は摘んでいけばと言いましたが、やめておきました。

出荷用の明日葉ですもの、、、

私は道端ので上等です、、、笑

e0292172_2048146.jpg


エッ! 明日葉に花が、、、

まだ花が咲くのは早いんですよ、、、


この明日葉畑、公道の脇に畑があるせいか盗られてしまう事があるそうなんです。

この前なんかきれいに盗られてしまったんですって、、、

丹精して育てた物が盗られてしまうのって悲しいですよね。

従姉は防止策として、防犯カメラを設置したそうです。

たて看板もたってました、、、笑


e0292172_210767.jpg


見て下さい!

明日葉の中に三つ葉とスミレの花が、、、

まだまだ寒いけど、春は日に日に近づいて来てるんですね。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-02-11 21:08 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-02-12 20:21 x
かのこさん、防犯カメラいるよ~~。
こちらのスーパーね、明日葉は450円くらいします。
高いよ!

もうスミレの花が咲いてるんですね。
春は、そこまで来てるのね。
早く、野原一面小さな花が咲いてほしいよ。
写真を撮るの、楽しみになります。
Commented by kanoko1131 at 2015-02-13 08:05
ちるみさんへ☆

おはようございます。
従姉ね、一人で明日葉作ってるんですよ。
楽しみにしてたのに、摘みに行ってなくなったってたのでガッカリしたんじゃないかしら、、、
それで防犯カメラをつけてもらったみたいです。カメラの位置までは聞きませんでした(笑)

そちらの明日葉はお高いですね、、
こちらの方でもスーパーで売ってますが、私は滅多に買いません。
私は道端(車があまり通らないとこの、、)の明日葉を摘んで食べてます。
明日葉畑で見る明日葉は青々して美味しそうですよ。

いつもありがとうございます☆