私にだって、、、色々あるんです、、、

いつも陽気な私ですけど、私にも考えてしまう事が沢山あるんですよ。

考え始めると頭が痛くなります。

悲しいけど、、、もうどうしようもならないの、、、

前は親しい人に私の思いを話したことがありますが、この頃は黙して語らずです。

口に出してもどうにもならないもの、、、

ただ悲しくなるだけなんですもの。


でも悩み多い私にも、居心地のいい場所があるだけいいのかしらね、、、

それは我が家です。

普通にどこでも見られる家族ですが、私の事を分かってくれてる家族がいると思うだけでも力が湧いてきます。

主人はただ黙って見守ってくれてるだけだけど、主人の温かさが伝わってきます。

子供とは意味の無い話ばかりをしてますが、そんな時間が癒しになってるんですよね、、、


サッー! 明日も頑張ろう!


今日の一枚は、、、

e0292172_2102455.jpg


光る海です。

とても綺麗でしたよ。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-02-13 21:04 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2015-02-14 17:08 x
かのこさん、お久しぶりです。
このところバタバタして訪問出来なくてごめんなさい。
実は、夫が勤務先の仕事を減らして、自宅で少し仕事する事になりました。
ソレを私も手伝う事になったので、なかなかブログ更新や訪問できなくて(汗)
なのでブログは ムリせずマイペースで行こうかなと思ってます。

ところで私も、悲しい事・辛い事・・ブログには書けないけ
どたくさん有りました。
今だって思い出したり不安がいっぱい有るけど、もう考えな
い様にしました。
振り返っても仕方ないしね。
それより前を向いてた方が楽しくラクだもんね。
かのこさんも、温かいご家族がいるから幸せだと思うわ。
お互い色々有るだろうけど、「私は幸せ!」と思うようにし
ましょう♪

今後コメント出来ない時も有るけど、ブログはいつも拝見さ
せていただきますね(@-@)

す。
Commented by ちるみ at 2015-02-14 22:05 x
そうだよね、いろいろあるのは、私だけなんて、そんなことは思っていないですよ。
でも、かのこさんのブログは、平和な印象で、そういう悲しみとは結びつかないように思うんです。
表に出さない方なのね・・・・・
私なんて、恥ずかしいですよ。

ご主人のやさしさと、娘ちゃんの無邪気さ、かのこさんの宝物ですね。
心を救ってくださるものに囲まれて、かのこさん頑張ってね。
Commented by kanoko1131 at 2015-02-15 08:14
ゆらりんさんへ☆

おはようございます。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
ゆらりんさんのコメント、涙が出るくらい嬉しかったです。
わたしの気持ちの問題だけど、色々あるのよね、、、
でももう立ち直らないとです、、、考えてもどうしようにならないし、、、
こうこうこうよって口に出せば楽になるだろうけど、黙っていた方がいいと思うので、黙して語らずでいこうと思います。
ゆらりんさんありがとう!

ご主人お家でお仕事をなさる様になられたんですね。
ゆらりんさんもお手伝いで忙しいですね、、、
私もブログは毎日更新はしてますが、無理せずマイペースです。
おじゃましてもコメントを残さない事の方が多くなりました。

今日はありがとうございます。
ご主人のお手伝い頑張って下さい。
Commented by kanoko1131 at 2015-02-15 09:42
ちるみさんへ☆

おはようございます。
ちるみさん、ご心配をおかけしてごめんなさい。
誰もが一つや二つは抱えてる、その中の一つです。
私の場合は心の問題かしら、、、ね。
私がもっと強くなればいいんですが、、、そうもいきません、、、
詳しく話したいんですが、狭い地域ですので止めておきます。
悩みは尽きないんですが、心の持ちようと思って頑張るしかないです。

今日はありがとうございました。
コメントありがとうございます。