人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にだって、、、色々あるんです、、、

いつも陽気な私ですけど、私にも考えてしまう事が沢山あるんですよ。

考え始めると頭が痛くなります。

悲しいけど、、、もうどうしようもならないの、、、

前は親しい人に私の思いを話したことがありますが、この頃は黙して語らずです。

口に出してもどうにもならないもの、、、

ただ悲しくなるだけなんですもの。


でも悩み多い私にも、居心地のいい場所があるだけいいのかしらね、、、

それは我が家です。

普通にどこでも見られる家族ですが、私の事を分かってくれてる家族がいると思うだけでも力が湧いてきます。

主人はただ黙って見守ってくれてるだけだけど、主人の温かさが伝わってきます。

子供とは意味の無い話ばかりをしてますが、そんな時間が癒しになってるんですよね、、、


サッー! 明日も頑張ろう!


今日の一枚は、、、

私にだって、、、色々あるんです、、、_e0292172_2102455.jpg


光る海です。

とても綺麗でしたよ。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-02-13 21:04 | ブログ