人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の風が吹いてるんだって(笑)

昨日は、昨年から年が開けたら新年会をしようねと約束してた友達と、二人だけの新年会(笑)の様な女子会(笑)の様な昼食会をしました。

気取ってあれやこれやと言いましたが、普通にランチを食べただけです、、、笑

都会の風が吹いてるんだって(笑)_e0292172_20315942.jpg


都会の風が吹いてるんだって(笑)_e0292172_20322932.jpg


いつも行ってる飛行場の中のレストランです。

私は明日葉ラーメンを、友達はピザを注文してのランチです。


本当は私はお蕎麦屋さんでお蕎麦が食べたかったんですよね、、、

でも友達が飛行場のレストランで食べたいって、、、都会に来た感じがして好きなんだそうです、、、笑


そんな彼女は町のほうに住んでるんですよ。

私の住んでる所より、ずー~と都会なんだけどなぁ~~

友達が話すには、私達の地域の中で一番都会が感じられる場所が飛行場なんだそうです、、、笑


私、、、?  しいて言えば町の方のスーパーかしら、、、ね。

活気があって、いつものほほんとしてる私が刺激を貰える所だから、、、スーパーですね!




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-02-19 21:01 | ブログ