チョーーーうけちゃった!(笑)

冷ご飯が残ってましたので、冷蔵庫の整理がてらチャーハンを作りました。


先に箸をつけた主人が、、、

「お母さん、お母さんの味付けにしてはチョー辛いよ、、、」 だって、、、笑

あららら、、、失敗しちゃった、、、


それよりも主人のチョーがうけてしまい、笑い出してしまいました。

普段は冗談の一つも言わない主人の口から、チョーが飛び出したのには驚いてしまったんです。

子供の影響、、、?

それとも職場に若い人が多いからかしら、、、?

違うわね、、、きっとテレビの影響ですね、、、笑

お父さん、よくテレビ見てるものね、、、笑

チョーの一言で、お父さんも若返った気分にもなったでしょう。

良いとします!、、、笑

でも悪いと思いながらも、笑いが止まりませんでした。


今日の一枚は、、、

e0292172_20575673.jpg


お天気の良い日に撮って置いた朝焼けです。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-02-22 21:03 | ブログ | Comments(0)