人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横着者かしら、、、(笑)

私は外出する時にはいつも、バッグの中にお財布、カメラ、携帯、ハンカチ等を入れて持ち歩いてますが、なぜかしら筆記用具だけは入ってないんですよね、、、  これも外出時の必需品ですよね、、、


横着者かしら、、、(笑)_e0292172_20413874.jpg


この写真は、もう何年も使ってる私の携帯です。

そろそろ買い替え時かとも思いますが、長く使ってると中々手放せません、、、

壊れるまでは私と付き合ってもらう事にしました、、、笑


この携帯ね、私のメモ帳代わりにもなってるんですよ。

出先で、これ、、、!と思うとメモ代わりに携帯で写しておくんです。  カメラより小さいし、私の大切な相棒さんなんです、、、笑

携帯にメモ機能も付いてはいますが、写しておくと探すにも便利なんですよ。


本当はメモを取っておく方が、脳の活性化にも良いかと思いますが、写す方が早くて簡単なんでもの、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-02-24 21:05 | ブログ