人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな時もありました (o・-・)从(・-・o)

この頃家篭りが多いせいか、ブログにも身の回りの事を書く事が多くなってます。

年齢のせいかしら、、、外に出るより家遊び?(笑) が好きになって来てるんですよね、、、笑


そんな時もありました (o・-・)从(・-・o)_e0292172_20252093.jpg



こんな私ですが、昔は飛び回っていたんですよ、、、笑

今とは想像もつかない位行動的でした、、、笑

友達と食事に行く事も多かったですし、買い物も何人かで連なって行動してたし、、、

それもこれも、、、子供が小さかった頃の話です。


そんな時もありました (o・-・)从(・-・o)_e0292172_20403379.jpg



今は友達も皆それぞれに年を重ねてるので、たまに会っても 元気? 元気よ! の挨拶くらいになってしまいました。

淋しいけれど、、、時の流れです、、、ね。


家篭り、、、誰にも気を使う事もなく気楽ですけど、昔の事を懐かしむと言う事は、昔は昔で楽しかったんです。

大切な思い出の一つとして、大切にしまっておきます。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-02-25 20:53 | ブログ