人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの良い、海辺の散歩でした

昨日は海が荒れてた為、一日遅れの生協の荷物を取りに港まで行って来ました。

いつもの様に峠の方から、のんびり車を走らせながらのドライブでした。

葉が落ちてた樹木にも、もうちらほらと新芽がつきはじめてます。

片道30分弱のドライブでしたが最高でしたよ。


港に着き、まだ時間に余裕がありましたので、海岸の方へ散歩に行って来ました。

気持ちの良い、海辺の散歩でした_e0292172_2045727.jpg


時期外れの為か人影もまばらな海岸、、、磯の香りがプーーンと香ってきます、、、

それだけでも幸せな気分になれるんだから不思議です、、、笑

気持ちの良い、海辺の散歩でした_e0292172_20514144.jpg


見て! 

波打ち際に海草が打ち上げられてて、こう言う光景を見るのも素敵でしょう。

気持ちの良い、海辺の散歩でした_e0292172_20555980.jpg


せっかく海岸まで行ったので、ビーチグラスも拾ってきました。

私はまだ作ったことがないですが、このビーチグラスでアクセサリーを作られてる方もいるんですよ。

沢山たまったら、私も何か作ってみようかしら、、、


海辺の散歩も一人でしたが、すご~~く楽しく散歩が出来ました。

また今度行こう、、、と!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-02-28 21:10 | ブログ