人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友情再確認、、、(笑)

昨日の事です、、、

もう随分前に町の方に越した友達とお墓でバッタリと、、、

町の方に越してもお墓がこっちだものね、、、

この頃はお互いの生活もあり、あまり会う事もないですが、会うと話が弾みます。

昔の話とか色々です、、、


彼女とは、山菜採りや磯物獲りによく行ってたのよね、、、思い出は沢山あってとても懐かしいんですよ。


今、、、?  時間は有り余ってますが体力の限界(笑)かしら、、、海を見に行く事はあっても、磯物獲りをする意欲がわきません、、、情けないですね、、、


昨日はお墓での雑談でしたが、話をしてると一人増え、、、また一人と、、、仲間が集まり楽しい一時でした。

離れてても友情は変わってなかったです、、、笑


今日の一枚は、、、どうしようかしら、、、笑

友情再確認、、、(笑)_e0292172_2111957.jpg


前に写しておいた可愛い猫さんにしました。

今日はお天気が悪くお散歩が出来なかったんですよ、、、 (T∀T;)



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-03-01 21:12 | ブログ