人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか、、、

先日友達とお墓でお喋りをした時、友達が「あそこに公園が出来たのよ、、、」と言う話をしてたんです。

「???」私は初耳でした。

よく話を聞いてみると、農事試験場の跡地利用のようです。

その場所は町の方にありますが、少し奥まった場所なのであまり知られてないかも知れません、、、

話を聞いたら行ってみたくなり、今日私の病院の帰りに寄ってみました。

いつのまにか、、、_e0292172_20404899.jpg


まだ工事中でしたので、あまり綺麗に写せませんでしたが、とても素敵な所です。

車の往来も少ない場所なので、子供達はのびのびと走り回れると思います。

子供の遊具も少し出来てました。

それにね、、、こんなに広いとグランドゴルフも出来るんじゃないかしら、、、笑


ここね、、、私の子供の時、祖父のお使いでよく来てた場所なんです。

この手前までは何回か来てたんですが、奥の方までは、、、本当! 何十年振りです。

昔の面影はなかったけど、とても懐かしかったです。


この農道の道端に植わってた綿の花を思い出しました。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-03-04 20:56 | ブログ