人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い!

この頃お腹から笑える事が少なくなって来ています。

子供や孫、ペットがいればそれなりに笑いも起こるでしょうが、夫婦、それも老夫婦二人での生活ではね、、、

しかたないですね、、、苦笑


でもね、、、唯一夫婦で笑いながら見てるテレビがあるんですよ。

CМだけど、、、笑

少し前まではキャンディーおじさんでしたけど、この頃は携帯のCМで笑っています。

面白いんですよ、、、笑

それに私や主人の知ってる登場人物ですしね、、、

桃太郎でしょう、それに金太郎に浦島太郎ですもの、、、笑

この頃はかぐや姫までが登場してますよ、、、面白いです!


スマホも持ってないし、新しく買い換える予定もないけど、このCМにはとても癒させてもらってます、、、笑


今日の一枚は、、、

笑い!_e0292172_2111928.jpg


先日写しておいた空です。

今日のこちらの方は小雨が朝から降ってました。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-03-09 21:05 | ブログ