人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は大変、、、

昨日は参ってしまいました。

朝から小雨は降ってましたが、夜中からは大荒れでした。

多少の雨風には慣れてる私でも、昨日の風は耳に残ってなかなか寝付かれませんでした、、、

それにね、、、昨日は寝室の壁の中で小動物がお仕事?をしてて、よけいに眠れませんでした、、、

嫌になってしまいました (`ε´*)

イタチかしら、、、?  それともねずみかしら、、、?

いつもですと床に入るのと同時に眠りに入る方ですが、頭がさえてきちゃってとうとう起き出してしまいました。


そう言う事で、今日は一日中眠くて、眠くて、、、

こんな事もたまにはありますよね、、、苦笑


今日の我が家の夕食です。

昨日は大変、、、_e0292172_2191664.jpg


ねぎカレーを作りました。

昨日は大変、、、_e0292172_21105211.jpg


わかめと茗荷と梅干の和え物です。

美味しかったですよ、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-03-10 21:16 | ブログ