人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりし過ぎました、、、(苦笑)

何かときめくものがないかしら?

と思いながら、ぶらりと近所の散策に行って来ました。

何もなーーーい!

けど、、、よもぎやのびる、よめな等の新芽は出て来てます。

でもね、まだまだカメラに収める程でもなかったので写しませんでした。

もう少し、、、もう少しですよね、私をときめかすものがお顔をだすのが、、、笑

楽しみに待ってる事にします。


それに今日は海を眺めてても春霞のせいかしら、、、水平線もはっきりしませんでした。

それならば猫さん達を、、、と思いましたが、猫さんも姿をみせません、、、苦笑

あ~ぁ、こんな時もありますよね、、、

悲しいけれど次回に期待です!



今日の一枚は、、、

まったりし過ぎました、、、(苦笑)_e0292172_2048720.jpg


夕暮れ時の空です。

私ってこんなフワフワした雲が好きなんですよ。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-03-12 20:53 | ブログ