人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は私のおやつ紹介です(笑)

私は甘い物が大好きです。

和菓子、洋菓子、駄菓子、、、なんでも好きです。

我が家は主人もなんですよ、、、笑

だからいつもお菓子だけは切らしてません、、、笑


名店の銘菓、、、私も好きなお店やお菓子はありますが、こちらの方は地域的に食べたくても直ぐには手に入りませんので、主にスーパーで売ってる物をおやつにして食べてます。

あるあるある、、、(笑)  美味しいお菓子は沢山ありますよ (o´∀`o)ノ


今日は私のおやつ紹介です(笑)_e0292172_204733100.jpg


今私が好んで食べてるのが、このポップコーンです。

美味しいですよ、、、笑

今日は私のおやつ紹介です(笑)_e0292172_20504334.jpg


この羊羹も美味しいの、、、笑

でもね、、、ポップコーンと羊羹だけは主人手をつけません、、、苦笑

甘すぎるのかしら、、、

今日は私のおやつ紹介です(笑)_e0292172_20543161.jpg


このチョコレートも美味しいの、、、笑

主人のホワイトディーのお返しに箱買いしました。

箱買いと言っても、子供達がおやつに買うチョコレートなのでお高くないんですよ。

でもね、、、このチョコレートは本当に美味しいんですよ。


美味しいと思って食べれば、なんでも美味しく食べられますよね、、、笑、笑、笑


今日は私のおやつ紹介でした。

まだまだ美味しいお菓子はありますが、また次回のお楽しみに、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-03-14 21:11 | ブログ