人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの仔もみんな良いお顔をしてますよ (笑)

夕方、いつもの様に近場散策に行って来ました。

いつも私のモデルになってくれてる猫さん達に会って来ましたよ、、、笑


どの仔もみんな良いお顔をしてますよ (笑)_e0292172_204652.jpg


私がカメラを向けても逃げません、、、

どうしたのかしら?

どの仔もみんな良いお顔をしてますよ (笑)_e0292172_20483594.jpg


猫さん達の動きを自然に撮れる様になったみたい、、、嬉しいなー~笑

ウッ、、、?  猫さん達、いつもウロウロしてるおばさん(私、、、)に慣れちゃったかも知れませんね、、、笑

どの仔もみんな良いお顔をしてますよ (笑)_e0292172_20591863.jpg


猫さんのお顔をジーーと見てると、どうしようもなく可愛くなるのよ、、、

見て! この猫さんとても良いお顔をしてると思いません?

可愛いー~!



今日も猫さん達に沢山癒してもらいました。



お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-03-15 21:07 | ブログ