人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムっては言わないけど、、、行きたいなぁー~!

何処か旅行にでも行きたいなぁー~!

昨年は日帰りのバスツアーで軽井沢までは行って来ましたが、ゆっくり、、、のんびりと温泉にでも浸かりたいです、、、ね。

私、富士山を眺めながらのんびり温泉に入りたーーい!

アッハハハ、、、全然予定はないですけどね。


旅行と言えば、私の友達が年末から新年にかけて2週間ベトナムに行ってきたんですよ。

羨ましいですよね、、、

ベトナムっては言わないけど、、、行きたいなぁー~!_e0292172_20591489.jpg


その時のお土産のポーチ2コです。

ベトナムって、エネルギッシュなとても良い国だったそうです。

私も行って見たいですね、、、

でも私、旅行で2週間も家を留守には出来ないし、、、ムリ、ムリ、ムリです、、、苦笑


私の友達は一年に一回の海外旅行を凄く楽しみにしてるの、、、

普段は私が真似できない位の働き者です。

旅行は、きっと自分へのご褒美かも知れませんよ。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-03-16 21:25 | ブログ