人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい語らい、、、? (笑)

昨日はお彼岸の入りでした。

普段はあまり人通りの少ない我が家の前の道路も、昨日は多かったです。

一歩外に出ると、会う!会う、、、会う、、、

あっというまにお墓が社交場のようになりました、、、笑

こんな時じゃないとお喋りなんかしませんもの、、、笑

狭い地域なので、たどっていけば皆親戚の様なものです、、、笑


昨日の私のブログに登場したKちゃんもお墓参りをしてました。

Kちゃんの家のお墓は何箇所かに分かれてるので、お墓参りも大変そうです、、、


Kちゃんね、近いうちに3人のお孫ちゃんの面倒を見る為に上京する予定なの、、、

頼りになるお姉さまが側にいないと、私淋しくなってしまいます、、、泣

Kちゃんに淋しいよーーーと言うと、24日は予定がないからお喋りをしょうね、、、だって、、、笑


Kちゃんって、働き者だから予定がビッシリ入ってるの、、、


今日の一枚は、、、

楽しい語らい、、、? (笑)_e0292172_2049727.jpg


枯れ木じゃないんですよ、、、

新芽が沢山ついてます、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-03-19 20:55 | ブログ