可愛いよ、、、ね

またまた猫さんを探しに行って来ました。

私が猫さん達に会いたくなると、いつも行ってる猫さんの憩い?の場所です、、、笑

我が家の周りで言えば、3ヶ所くらいあるかしら、、、

今日はその中の2ヶ所の猫さんをアップしますね。


e0292172_20434660.jpg


野良猫さんか飼い猫さんか分かりませんが、幸せそうでしょう。

e0292172_20461364.jpg


他所のお庭まで入っていけないので、私はいつも道路から写しています。

e0292172_20512513.jpg


この猫さんも幸せそうでしょう、、、

動物にまでもこちらの長閑さが伝わってるんですね、、、

きっとそうだわ!


この猫さん、おじいちゃんかしら、、、それともおばあちゃんかなぁ、、、


幸せそうにしてる猫さんを見てると、私までハッピーになってきます。

また猫さん探しをしよーーーと!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-03-20 20:59 | ブログ | Comments(0)