人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他から見て見苦しくない程度、、、ですよ (笑)

今日はお彼岸の中日です。

主人と町の方のお墓参りに行って来ました。


出かけるとなるとお母さんは大変です、、、

主人は着る物には無頓着な方なので、今日も、、、このズボンに上はこれとこれね、、、ボタンは掛けない方が良いわよ、、、って言う事になります、、、笑

いつも私好みのカジュアル系になってしまうけど、、、

今日も主人のファッションは、大人カジュアルというより、じじカジュアルでした、、、苦笑

でも歳のわりにはなかなか似合ってましたよ、、、笑

満足、満足です、、、笑


他から見て見苦しくない程度、、、ですよ (笑)_e0292172_2105560.jpg



今日のお墓参りは、主人の実家と主人の姉、弟のお墓です。

お墓参りと言うより、久しぶりに会いに行った感じです。

お墓参りの後って、なぜか気持ちがす~とするんですよね、、、会いに行って良かった!って、、、



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-03-21 21:22 | ブログ