好奇心って、活力源の一つですよね

昨日はお墓参りから帰ってから、山桜の様子を見に一人ドライブをして来ました。

お墓参りには主人の運転で行ったので、いつもの寄り道が出来なかったの、、、苦笑


**峠の山桜はまだ早く見ることが出来ませんでしたが、またまたときめく物を見つけましたよ、、、笑


e0292172_20523596.jpg


見て下さい!  緑の濃淡が素敵でしょう!

眺めてるだけでも元気を貰えます。

本当! 自然の力って凄いです。

e0292172_20563082.jpg


ぐみの実も見つけましたよ。

私がいつも写してるぐみとは少し違うみたいです。

このぐみの木は蔓性のようですし、実も大きかったです。

本当は私味見がしたかったんですが、、、下が崖だったんです、、、

危なくて、、、無理はしなかったです、、、正解よね!

e0292172_214319.jpg


またまた野いちごの花です。

こちらの方では、今どこに行っても見かける草花です。

でも可愛いお花です。


一人ドライブって、本当に楽しいです。

ドキドキ! ワクワク! 私の好奇心をかきたててくれるし、本当!私の活力源です。

昨日気がつきました、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-03-22 21:25 | ブログ | Comments(0)