人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念でしたが、また次の機会です、、、

私が住む地区の山の中に、ポットホールと言う観光スポットがあります。

私もまだ一回しか行った事がないですが、工事中の看板もなくなったので、義妹(主人の弟の奥さん)を誘って行く事にしました。


残念でしたが、また次の機会です、、、_e0292172_20514728.jpg


炭窯が、、、

残念でしたが、また次の機会です、、、_e0292172_2131864.jpg


樹木も素敵です。

残念でしたが、また次の機会です、、、_e0292172_21464.jpg


しだの新芽も綺麗でした。

私っていつも元気な元気印のかのこさんですが、自然の中にくるとよけい元気になるみたい、、、笑

それに楽しいです。


しだの周りに自生してるへんごが、、、

こんなに沢山自生してるへんごを見たのは、私は初めてかもしれません。


まだポットホールには到着してませんでしたが、義妹がもう帰るって、、、

エッ、、、エエエ、、、でしたが、仕方なく引き返しです。

楽しみが延びてしまいましたが、今度来る時は雨が降った後のほうが良いかもしれません。

水が流れてた方が綺麗かも、、、ね。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-03-25 21:25 | ブログ