人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人だけのショッピングツワーでした (笑)

今日は水曜日、町の方のスーパーの100円市です。

Nちゃんを誘って出かけて来ました。

Nちゃんは私の若い若いお友達の一人です。

Nちゃんが身支度が出来るまで、Nちゃんのお庭を拝見です。


忙しい忙しいNちゃんですが、お庭の手入れも行き届いてます。

二人だけのショッピングツワーでした (笑)_e0292172_20492627.jpg


私が驚いたのはこの紫陽花です。

綺麗に剪定され、後は花芽がつくだけです。

さすがNちゃんです!

几帳面さがでていました。


二人だけのショッピングツワーでした (笑)_e0292172_20532778.jpg


これ、、、(笑)、Nちゃんお手製のビニールハウスです。

茄子の芽が出て来たと喜んでました、、、笑

凄いでしょう、、、私は作れないワ、、、


Nちゃんの身支度が出来て、まず最初に行った場所はお蕎麦屋さんです。

二人だけのショッピングツワーでした (笑)_e0292172_20594090.jpg


私は天ざる、Nちゃんはカツ丼でした。

美味しかったですよ。

今度はお父さんを連れてこよ~と!


私達はその後は観光農園に行ったり、町の方のお店を一軒一軒覘いたりと、楽しい時間を過ごしました。

私、10歳位若返ったみたいです、、、笑、笑、笑


明日、、、?  予定ないなぁ~~!

私の遊び道具?でも整理しょう、、、と!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-04-01 21:16 | ブログ