私にしては忙しい一日でした

今日は忙しかったです、、、!

でも身内の中に居ましたので、気疲れしなかっただけ良かったのかなぁ、、、

一日を気ままに過ごしてる私にしては忙しい一日でした、、、


帰ってから夕食の支度をするのは億劫です、、、

主人と相談して、私の友達のお店でつけ麺とレバニラを食べる事にしました。

久しぶりに友達とも会えたし、つけ麺もレバニラも美味しかったです。

空腹に負け、写真は撮り忘れでした、、、笑


今日は、私が桜を追い掛け回した成果?を見てくださいね、、、笑


e0292172_20512043.jpg


e0292172_20524849.jpg


e0292172_20531218.jpg


チョッと写真の組み合わせが下手だったかしら、、、

でも一枚一枚見るとなかなかいいでしょう、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-04-03 20:59 | ブログ | Comments(0)