人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドのドーナツ

今日Kちゃんがお江戸から帰って来ました。

視界不良のため飛行機は欠航なので、船で帰って来たそうです。


濃霧、、、とにかく凄いです、、、

こちらの防災無線でも車の運転を注意するように放送してるくらいですもの、、、


私も昨日運転をしましたが、前が全然見えませんでした。

いつも濃霧の時は白線を目印にして運転をするようにしてますが、その白線も見えなかったくらいですもの、、、

怖かった、、、!


さてKちゃんの話に戻りますね。

Kちゃん、乗船の時間まで銀座に遊びに行って来たんですって、、、笑  

銀座であんみつを食べて来たんだって、、、笑

Kちゃんが行った甘味処、私の大好きなお店だったの。

私も食べたかった、、、

今度上京したら必ず行こう!

でもね、、、銀座まではなかなかね、、、


ミスドのドーナツ_e0292172_205863.jpg


Kちゃんのおみやげです。

ミスドのドーナツです。

Kちゃんって、いつもこちらの方では手に入らないものを持ってきてくれるんですよね。

嬉しい! それに私、ミスドのドーナツが凄く食べたかったの、、、本当よ!

Kちゃんありがとう!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-04-07 21:13 | ブログ