人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の保養にはなりますよ 

この2、3日はお天気も悪く、一人ドライブにも行ってません、、、

もう体がムズムズ言ってます、、、笑

でもこうお天気が悪くてはね、、、しかたないです。

こういう時こそ家の中で手仕事でもすればいいんですが、雨音が子守歌に聴こえて眠くて、眠くて、、、

嫌ねぇ、、、!


目の保養にはなりますよ _e0292172_2046573.jpg


今日は送られてきたカタログをチェックしてました。

季節の変わり目なのでカタログも沢山送られてきます。

一応目を通して処分してますが、次から次へと送られてくるんですよね、、、

でもね、私はこの頃雑誌を買わなくなったので、カタログが目の保養にもなってるのかなぁ、、、笑

買う買わないは別としてよ、、、笑


欲しい物はありますが、その洋服を着てスーパーにお買い物に行くだけだもの、、、笑

アッハハハ、、、着て行く場所がないんです!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-04-08 21:06 | ブログ