人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな日があっても良いんですよ

今日は久々のお楽しみ会でした。(3人だけのね、、、笑)

幼馴染のYちゃんと、ご近所さんのKちゃんとでピザを食べに行って来ました。

このピザ屋さん、私は3回目でしたがYちゃんもKちゃんも初めてだったそうです。

一緒に行けて良かったです。


このピザ屋さんは町の方なんですが、町は町でも外れの方なんですよ、、、

お庭も広いし、静かなとても気持ちの良いお店でした。 お店の雰囲気はまるで都会のピザハウスです、、、笑


たまにはこんな日があっても良いんですよ_e0292172_2043107.jpg


たまにはこんな日があっても良いんですよ_e0292172_20434322.jpg


たまにはこんな日があっても良いんですよ_e0292172_20442511.jpg


お店の方のお勧めのピザを注文しましたが、ほっぺがおちそうになるくらい美味しかったです、、、笑

3人で3枚のピザ、食べきれるかしらと思いましたが、アッというまに食べてしまいました、、、笑

またこの3人で来たいですね。


きょうはとにかく楽しかったです。

普段は家篭りの私、、、その反動かお口がゆるくなってしまい、お喋りのしまくりでした、、、笑

でもね、、、こんな日もなくてはね、、、

本当にそう思いました。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-04-10 21:05 | ブログ