人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の花

このところこちらの方はお天気が悪く、いつもの青い空、青い海は見えませんでした。

白い空に、、、白い海、、、ばかり、もうそろそろ私のストレスが溜まりかけてました、、、苦笑

今日も曇り空でしだが、雨も降ってなかったのでカメラを持っての近場散歩です。


まずは義弟の家のセッコクを写しに行って来ました。

昨年もブログにアップしましたが、一年経つのは早いですね、、、

もうセッコクの咲く季節になりました。

山の花_e0292172_20393655.jpg


鳥が入ってこないように網がかかってます。

後2、3日すると満開になるようですよ。

楽しみです!(✿╹◡╹)

山の花_e0292172_20424057.jpg


セッコクって、元々は山に自生してる花なんですよね。

義弟、丹精して毎年綺麗な花を咲かせてます。

山の花_e0292172_20465144.jpg


このセッコクはNちゃんの家のお花です。

NちゃんはNちゃんらしく、セッコクをアレンジしてました。

同じセッコクでも植え方一つで個性が光りますね。


明日は青空が見えると良いなぁ~~~!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-04-12 20:59 | ブログ