人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短い時間でしたが、会えてお喋りができて楽しかったです

昨日、何年ぶりかで主人の姪に会ったんです。

姪は4年ぶりに帰って来たとは言ってましたが、私は4年前には会ってない様な気がします、、、

なんの前ぶれもなく、突然の、、、本当に突然の帰省だったんですよ。

とても可愛い主人の姪、私は会えてとても嬉しかったです。


短い時間でしたが、会えてお喋りができて楽しかったです_e0292172_2044117.jpg



昨日帰って来た姪は猫が大好きで、猫をなでながら「ワン!と鳴いてかのこばちゃんに可愛がってもらいな、、、」といつも言って猫と遊んでました。

その頃は私は犬が好きだったんですよね、、、笑

姪、もう50を過ぎてるそうですが、私には昔のままの**ちゃんでした。


短い時間でしたが、会えてお喋りができて楽しかったです_e0292172_2050947.jpg



一便で帰って来て、もう2便で帰ってしまったけど、会えてお喋りが出来た事がとても嬉しかったです。

**ちゃんがいつもと変わらず元気だったのが、私には何よりも嬉しい事でした。

今度はいつ会えるかしら、、、


お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-04-13 21:09 | ブログ