人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーグラスを探しに、、、

何年ぶりだったかしら、、、

むかー~し、、、むかー~し、子供がまだ小さい時に、よく連れて行った地区の海水浴場に行って来ました。

昨日の目的はシーグラス探しです。

シーグラスを探しに、、、_e0292172_20232532.jpg


丁度干潮の時でしたので、私には都合が良かったんです。

せっかく行ったのに、残念ながらシーグラスは見つかりませんでした、、、

地区の海岸ではあと一ヵ所ありそうな場所ありますが、私の足では危なそうなので行くのを止めることにしました。

シーグラスを探しに、、、_e0292172_20395757.jpg


本当にこの海岸には、子供を遊ばせによく通っていましたよ、、、

私も勿論泳ぎました。  腕前? 浮く程度です、、、笑

昨日は久しぶりに来たので、懐かしくて、、、懐かしくて、、、そのくらい足を運んでませんでした。

我が家からはいつでも行ける距離なんですが、、、なかなかね、、、

シーグラスを探しに、、、_e0292172_20405281.jpg


岩場には貝がベッタリとついてました。


海岸まで車で行ける道路が出来てましたが、私は上の方に車を止めて、波打ち際まで歩いていきました。

運動不足の私には良い運動になりましたけど、帰りはハァーハァーと大変でした、、、笑

でも気持ち良い汗をかきましたよ。


お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-04-18 20:55 | ブログ