人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事、、、もうそろそろ始めようかなぁ~!

私は、布や糸、ビーズが大好きです。

それらが私の手の届く場所に揃ってると、凄く幸せを感じるんですよね。

とにかく私は家の中でコチョコチョする作業が好きなんですよ、、、

友達の弟には「かのこさんは内職向きだよ、、、」と言われてたくらいですもの、、、笑


手仕事、、、もうそろそろ始めようかなぁ~!_e0292172_20381985.jpg



でも今年に入ってからは何も手をつけてないですよ、、、

これと言った理由はないんですけど、なんか毎日が気忙しくて気力減退なんです、、、苦笑


手仕事、、、もうそろそろ始めようかなぁ~!_e0292172_20492761.jpg



叔母からも帽子留めを作ってと注文?も入ってるし、もうそろそろ腰を上げるつもりです。

それにやりかけの手仕事もありますしね、、、


手仕事、、、もうそろそろ始めようかなぁ~!_e0292172_20524141.jpg



私がいつもおじゃましてるブログの主さんが、ご自分のコーナーを手作りされた記事を読み、私も相当刺激を貰いました。

私も作ろうって、、、笑

時間は有り余ってるし、、、笑  でもその前にお片づけです、、、

私、、、物持ちが良すぎて、、、苦笑


頑張ろう!


お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-04-20 21:05 | ブログ