人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチにはおまけがついてます (笑)

いつもお昼ご飯は一人で食べますので、残飯整理が殆どです。

今日は、、、あらあら、、、食べる物が全然なくて、、、パンを食べる事にしました。

今日のランチにはおまけがついてます (笑)_e0292172_20451082.jpg


今日の私の昼食です。  残さず全部食べましたよ、、、笑

菓子パン4コです、、、笑  チョッと食べ過ぎですね、、、

手抜きをして、スープもインスタントでしたが、これにサラダがついたら完璧でしたよね、、、笑


このパンを買いに行く途中で、またまた素敵なものを見つけました。

友達は知ってたんですが、私は初めてだったんですよ。


今日のランチにはおまけがついてます (笑)_e0292172_212134100.jpg


なんだか分かります?

今日のランチにはおまけがついてます (笑)_e0292172_20564145.jpg


カラーの花畑なんです。

道路の上から下の畑を写したので、あまり綺麗に写せませんでしたが、カラーの花畑はとても素敵でした。


素敵な物を見つけた時の嬉しさは、ワクワク・ドキドキとテンションも上がって、一人幸福感に浸ってしまいます、、、笑、笑、笑

本当よ!、、、笑

パンを買いに行ったおかげですね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-04-21 21:23 | ブログ