人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は山歩きです

今日は友達を誘ってポットホールに行って来ました。

道路は舗装されて綺麗でしたが、山の中のなれない道ですし、私の運転では心細かったので、途中で車から降りて二人で歩くことにしました。

友達とお喋りに花を咲かせながらポットホールを目指したんですよ。

歩いてると白い煙が見えてきたので、山焼きかしらと思ってましたら、、、

今日は山歩きです_e0292172_213546.jpg


原因はこれでした、、、杉の花粉です、、、

私も驚いてしまうくらい杉林が多かったです。


歩きました、、、歩きました!

やっとポットホールに到着です。

今日は山歩きです_e0292172_2183896.jpg


ワァ~着いた!と喜びましたが、、、

今日は山歩きです_e0292172_21111611.jpg


ここを下りていった所がポットホールなんだそうです、、、

私の足では無理だと思い止める事にしました。

手すりでもついてたら下りてたと思います、、、よ。  残念でした!


でも楽しかった!

家に帰ったのが6時だったので、主人には申し訳なかったんですが、夕食は手抜きの焼きうどんになってしまいました。

お父さんごめんなさいね!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-04-23 21:26 | ブログ