人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かって下さいお父さん! (笑)

ねぇー~見て下さい!

分かって下さいお父さん! (笑)_e0292172_20334259.jpg


昨日の山歩きで見つけた白いスミレです。

分かって下さいお父さん! (笑)_e0292172_20342165.jpg


可愛いでしょうヽ(*'▽'*)ノ

普段見慣れてるスミレより花は小振りですが、見つけたとたん飛び上がりました。

私はこの土地で生まれて育ちましたが、白いスミレって初めて見たんですよ。

白いスミレを見たとたん、宝物でも見つけたみたいに嬉しくなりました。


この花もそうです、、、

分かって下さいお父さん! (笑)_e0292172_20481765.jpg


花と葉っぱはヨメナに似てますが、蕾がヨメナの蕾じゃない見たいなんです、、、

それに、、、ヨメナの花は今は咲く時期ではないですよね、、、


本当に昨日はあれやこれやと楽しかったです。

久しぶりにしいの実も見つけたし、、、笑


私は山歩きが大好きなんですが、主人はあまり良い顔どころか「危ないから行くな!」っていつも怒ってるんですよ、、、

心配してくれるのはとてもありがたいし嬉しいですが、、、こんな素敵な自然の宝に出合えるんですもの止められませんよね、、、笑


お父さん! 程々にするね、、、それに一人では行かないようにするからね、、、笑

大目に見てね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-04-24 21:12 | ブログ