人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の気分転換は簡単よ (笑)

昨日は友達と、私達定番のラーメン・餃子を食べに行って来ました。

いつもお決まりの物だけど美味しかったです(^_^)


我が家は主人が外食を嫌がるので、夫婦では滅多に食べに行きません。

たまには二人で美味しい物を食べに行きたいですよ、、、これは私の本音です、、、笑

ですので、美味しい物が食べたくなると友達を誘って出かける事が多いです。

食べるもの、、、麺類が多いかしら、、、笑


昨日は、ランチが終わった後は買い物です。

我が家の冷凍庫がガラガラになったので、お肉とお魚類の纏め買いです。

やっぱり町の方のスーパーが食材は豊富なんですよね、、、纏め買いをする時は、少し遠くても町の方に下りる事にしてるんですよ。  それに毎日の事じゃないから楽しいしね、、、笑


その後はいつもの海岸をドライブです。


私の気分転換は簡単よ (笑)_e0292172_20355368.jpg


昨日はこちらの方では珍しいくらい穏やかな海でした。

こんな静かな海ってあまり見かけないですね、、、

私の気分転換は簡単よ (笑)_e0292172_20375865.jpg


海もピカピカ光ってます。

綺麗でしょう、、、!

私の気分転換は簡単よ (笑)_e0292172_20511183.jpg


分かるかしら、、、?

岩の上に群れから離れたウミネコが一羽、、、

どうしたのかしら、、、?

友達を待ってるのかしら、、、?

それとも羽休め、、、?


一羽だけポッツンとなってるのも絵になりますね、、、笑


昨日は初夏のような陽射しでしたので、買い物が痛むんじゃないかと気になり、ゆっくりも出来なくすぐ帰って来ました。


でも短時間でも心の洗濯は出来ましたよ。

私って自然と触れ合うだけでリフレッシュ出来るんです、、、お安く出来てます、、、笑

それともただ単純なだけ、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-04-28 21:13 | ブログ